Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆ムフフ(/∀\*))☆

国語と、社会の期末テストかえってきたよ~~んッ♪
ムフフ(。・ω・。)

まぁ、この2つは結構点数よかったヵら教えてあげるy
国語が【177点】(200点中)
社会が【190点】(200点中)

結構よくない??
ウチてきに大満足!!!!!
えっ??算数ゎって??
算数なんてのあったっけ...

>> 続きを読む


☆これってどうなん!?☆

いや~
蓮の花(PINK)いらんくなったヵらフリマ出そうと思って・・・。
んで、フリマで調べてみたら結構いいのが蓮の花求めていたヵら、気になるものをみんなに言ってみるので価値があってるヵどうヵコメください(`・ω・´)

①ウエディングブーケ(シェリーハート)

②打掛(華牡...

>> 続きを読む


☆にゃはッ(♥´³`♥)☆

ひさびさのブログだなぁーーーーww
あははw
放置してゴメンヨ・・・・・・。
昨日寝てしまってて・・・・( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

てヵー花火大会行くかもしれんッ!!!
友とbb
友に浴衣貸してもらうヵも!?
まぁ、行くかも分からんけどねーw
まぁ、行きたいなって。。。。。...

>> 続きを読む


☆ウチの願い事☆

ウチの願い事は
①【みんなと一緒にニコタすること】
②【みんなと一緒にいること】
③【みんなが幸せであること】
④【みんなとこのまま仲良しでいること】
⑤【みんながいつも笑顔でいること】
⑥【みんなが・・・・・・・・roz

あははははーーーーーw
なんヵ、みんなのコトばっヵ言っちゃった!!!!!
...

>> 続きを読む


☆ガーンΣ(゜□゜*川!☆

あ~ぁ・・・・・・・。
今日は期末テストがありましたよ・・・・・・・。
国語!!!!!
まぁ、得意分野?だヵらいいんだけどねーw
でも、つとめるっていう字間違えちゃった^^;
本当は【勤める】なのに、【務める】って書いちゃったよぉぉぉぉ
どうしよーw
200点狙ってたのにさ・・・・・・
あ~ぁ!!!...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.