黒執事を1話から見始めたヽ(・ω・)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/03 15:19:58
バンワー(´з`∩
黒執事Ⅱを見たいが為に1話から見始めたのです
いや、ね・・・
櫻井さんが執事とかおいしすぎるヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったので頑張って今見てます
追いつくために・・・!
原作はちょこちょこ読んでたからね...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
バンワー(´з`∩
黒執事Ⅱを見たいが為に1話から見始めたのです
いや、ね・・・
櫻井さんが執事とかおいしすぎるヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったので頑張って今見てます
追いつくために・・・!
原作はちょこちょこ読んでたからね...
(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです
近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・
まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!
とりあえず頑張...