Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

黒執事を1話から見始めたヽ(・ω・)ノ


バンワー(´з`∩

黒執事Ⅱを見たいが為に1話から見始めたのです
いや、ね・・・
櫻井さんが執事とかおいしすぎるヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったので頑張って今見てます
追いつくために・・・!

原作はちょこちょこ読んでたからね...

>> 続きを読む


履歴書書かないとー・・・(*-ω-)


(ノ。・ω・)ノヨオイショー
バイトの履歴書を書かなあかんとです

近所のスパーのレジのバイトの面接行こうと思いまする
研修ってどんぐらいあるんだろ?
優しい方がいらっしゃると嬉しいなぁー・・・

まぁ、とりあえずボクは欲のために
嫌でも頑張って働こうと思いまする!


とりあえず頑張...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.