やっとおわったよおお!
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/08 14:17:27
やっとおわった!テスト!
自由だぁあああ!
と、言いたいところだが、イラコミ部の
マンガ原稿の〆切が近づくww
めんどいよ~たすけてええええ
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
やっとおわった!テスト!
自由だぁあああ!
と、言いたいところだが、イラコミ部の
マンガ原稿の〆切が近づくww
めんどいよ~たすけてええええ
パソコンでさっそく見てしまった^^
なんか、幼少期がなかったw
それで、結構、話とんでるみたいよw
まあ、原作かなり前に少し読んだ
ぐらいだから覚えてないけどねw
しかし、テスト!
マジでめんどいでさーw
テストを超えて夏休みにいくために頑張るぜぃ!
英語が赤点取らないか心配ー...
本当は全然さぼれないぐらい追いつめられてるはずなのに
さぼってしまった…
マジ、テストしねよおおおおおおおおおおおおおおおお!
もうやだぁ…
とりあえず見たいアニメを見てやるうう!
黒執事第二期がいつのまにか始まってたw
というわけで、これからみてやるうう!