Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

やっとおわったよおお!

やっとおわった!テスト!

自由だぁあああ!

と、言いたいところだが、イラコミ部の

マンガ原稿の〆切が近づくww

めんどいよ~たすけてええええ

>> 続きを読む


英語…

たぶん死んだなぁw

あれですよw赤点ww

もうwしぬね!うん^^


人生かぁ…

むずかしいわ!

とりあえず、就職できるか心配です…w


ぬらりひょんの孫!

パソコンでさっそく見てしまった^^

なんか、幼少期がなかったw

それで、結構、話とんでるみたいよw

まあ、原作かなり前に少し読んだ

ぐらいだから覚えてないけどねw




しかし、テスト!

マジでめんどいでさーw

テストを超えて夏休みにいくために頑張るぜぃ!

英語が赤点取らないか心配ー...

>> 続きを読む


さぼってしまった…いけないのにw

本当は全然さぼれないぐらい追いつめられてるはずなのに

さぼってしまった…

マジ、テストしねよおおおおおおおおおおおおおおおお!

もうやだぁ…

とりあえず見たいアニメを見てやるうう!

黒執事第二期がいつのまにか始まってたw

というわけで、これからみてやるうう!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.