昨日のことですが・・・
妹が一言
「今日ショタのお祭りらしいよ」
ショ・・・・・
ショタァ?!!!
一人でテンションがあがっていたら・・
妹 「あのさ 釈迦(しゃか)だよ」
・・・・・撃沈・・・・・・
地元に釈迦って地名があるんですよ
そこでお祭りがあったらしいんですけどね・・...
昨日のことですが・・・
妹が一言
「今日ショタのお祭りらしいよ」
ショ・・・・・
ショタァ?!!!
一人でテンションがあがっていたら・・
妹 「あのさ 釈迦(しゃか)だよ」
・・・・・撃沈・・・・・・
地元に釈迦って地名があるんですよ
そこでお祭りがあったらしいんですけどね・・...
今日 リア友のなっぽーサマとアニメイトにいってきましたww
ブックオフとかも行って同人誌買いまくったぁww
まぁ・・重かった・・(好きなサークルさんの本オニ買いしたww)
・・・・・ところまでは良かった・・・
その帰り中・・・
まさかの高校の友人(一般人)に遭遇
電車で行ったため駅までチャリ...
いろんな方のニコガチャ結果をブログで見ましたが・・・
本日・・・
10回中9回ドリーム券が出た・・・
ほんの5分前に他の方々のブログにコメした後なのに・・・
絶望してきますww
今日うちのサナギだったカブトムシが成虫になったぁ♪
なんだかんだ言ってもカブトがかわいいww
名前??
もちろん・・・
ガブリエル ですとも!!(笑)
冬を越えさせてやります!!(笑)
今日は部活でいきなり ペテン師の笑う頃に を合唱したww
多分 部室棟で近所迷惑になったかも・・・
なにせ6人合唱だったし・・・
しかも皆さん最後の『死ね』のところだけ感情思いっきり込めて・・
まぁ 面白かったからいいんですけどねww