Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

聞きマチガイ・・・


昨日のことですが・・・


妹が一言
「今日ショタのお祭りらしいよ」


ショ・・・・・
ショタァ?!!!

一人でテンションがあがっていたら・・
 妹 「あのさ 釈迦(しゃか)だよ」

・・・・・撃沈・・・・・・


地元に釈迦って地名があるんですよ

そこでお祭りがあったらしいんですけどね・・...

>> 続きを読む


ああああああ

今日 リア友のなっぽーサマとアニメイトにいってきましたww

ブックオフとかも行って同人誌買いまくったぁww

まぁ・・重かった・・(好きなサークルさんの本オニ買いしたww)


・・・・・ところまでは良かった・・・
その帰り中・・・
まさかの高校の友人(一般人)に遭遇
電車で行ったため駅までチャリ...

>> 続きを読む


∑(〇л〇)


いろんな方のニコガチャ結果をブログで見ましたが・・・

本日・・・

10回中9回ドリーム券が出た・・・

ほんの5分前に他の方々のブログにコメした後なのに・・・

絶望してきますww

>> 続きを読む


カブトムシ!!


今日うちのサナギだったカブトムシが成虫になったぁ♪

なんだかんだ言ってもカブトがかわいいww

名前??

もちろん・・・

ガブリエル ですとも!!(笑)


冬を越えさせてやります!!(笑)

>> 続きを読む


合唱♪

今日は部活でいきなり ペテン師の笑う頃に を合唱したww

多分 部室棟で近所迷惑になったかも・・・

なにせ6人合唱だったし・・・

しかも皆さん最後の『死ね』のところだけ感情思いっきり込めて・・

まぁ 面白かったからいいんですけどねww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.