ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
を、 書くつもりだったが・・・ 来客で遅くなったんで や~めたw
1回目書き終えたら PCがエラーで再起動・・・・ 2回目書き終えたら・・・ 変なとこ押したみたいで・・・ 消えた・・・・ うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>> 続きを読む
行きたいよー!
メロンぱんつが 出んぞー! オホホホ
早起きしなきゃいけないんだよーーー! オホホホ
136826島