う~ん、こんなもんかな・・・。天気と同じです・・・。
現在の気温は16度で日中は24度までだそうです。曇り雨ですよ。
今日は七夕ですね。何となくロマンを感じるのは自分だけでしょうか?
残念ながら天の川が見られません。ということは、今年も織姫と逢え
ないんでしょうか?
そうそう、織姫には会え...
う~ん、こんなもんかな・・・。天気と同じです・・・。
現在の気温は16度で日中は24度までだそうです。曇り雨ですよ。
今日は七夕ですね。何となくロマンを感じるのは自分だけでしょうか?
残念ながら天の川が見られません。ということは、今年も織姫と逢え
ないんでしょうか?
そうそう、織姫には会え...
久しぶりの1位通過!今日は断トツのアガリでしたよ。
現在の気温は15度、日中は19度までだそうです。ちょっと涼しすぎですね。
今朝TVで、札幌のカモメの巣で子育てしているのが映ってましたよ。
その巣は海岸や岩場ではなく、都心のビルの屋上でした。自然との
共存って見ててなごみますよね。ひな鳥よ...
あれれ・・・、最初のババが残ってしまった。今日は淡々と過ごすぞ。
現在の気温は19度で日中は22度までだそうですよ。すごしやすそうな
日ですね。天気は曇りかな・・・。
お尻が・・・痛いです。サイクリングも212kmとなると何かありますね・・・。
結構登り坂や下り坂があって大変でしたが、一番き...
どんな人生を送りたい?
そうですね自分なら、サイクリング人生がいいな。
遠くまで行けて、景色も堪能できますよね。
風も心地よいですよね。
でも、マラソンより坂道や向かい風のときは厳しいかも。ただ、経験より
厳しいあとは楽ありですよ。できれば坂道は避けますか?
さて、今日の七夕のお願いは「...
こんなもんでしょう・・・。次頑張ります。
気温は20度ですが今蒸し暑いのはなぜ?日中は25度だそうですよ。
天候は雨ですね・・・。
今週の土曜日にオホーツクサイクリングが開催されますが、天気予報は雨模様ですね。
合羽の用意とか準備しておかないと・・・・・。やっぱ天気のいい日にサイクリングした...