Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

う~ん、こんなもんかな・・・。天気と同じです・・・。

現在の気温は16度で日中は24度までだそうです。曇り雨ですよ。

今日は七夕ですね。何となくロマンを感じるのは自分だけでしょうか?

残念ながら天の川が見られません。ということは、今年も織姫と逢え

ないんでしょうか?

そうそう、織姫には会え...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

久しぶりの1位通過!今日は断トツのアガリでしたよ。

現在の気温は15度、日中は19度までだそうです。ちょっと涼しすぎですね。

今朝TVで、札幌のカモメの巣で子育てしているのが映ってましたよ。

その巣は海岸や岩場ではなく、都心のビルの屋上でした。自然との

共存って見ててなごみますよね。ひな鳥よ...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

あれれ・・・、最初のババが残ってしまった。今日は淡々と過ごすぞ。

現在の気温は19度で日中は22度までだそうですよ。すごしやすそうな

日ですね。天気は曇りかな・・・。

お尻が・・・痛いです。サイクリングも212kmとなると何かありますね・・・。

結構登り坂や下り坂があって大変でしたが、一番き...

>> 続きを読む


人生はマラソン?いやサイクリングさ!

どんな人生を送りたい?

そうですね自分なら、サイクリング人生がいいな。

遠くまで行けて、景色も堪能できますよね。

風も心地よいですよね。

でも、マラソンより坂道や向かい風のときは厳しいかも。ただ、経験より

厳しいあとは楽ありですよ。できれば坂道は避けますか?

さて、今日の七夕のお願いは「...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

こんなもんでしょう・・・。次頑張ります。

気温は20度ですが今蒸し暑いのはなぜ?日中は25度だそうですよ。

天候は雨ですね・・・。

今週の土曜日にオホーツクサイクリングが開催されますが、天気予報は雨模様ですね。

合羽の用意とか準備しておかないと・・・・・。やっぱ天気のいい日にサイクリングした...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.