ドラマ撮影現場に遭遇!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/16 01:02:10
夜20時30分過ぎ
ちょっと駅前近くにお出掛け。
踏み切り過ぎたあたりに見掛けない大型車が停まっていて
そこから少し先に行ったところで
交通整理に使う ライトのようなものを振って通行規制?
「通れないのかな?」 と そっと近づくと
「今 ドラマの撮影をしてまして すぐ終わりますから」 との事。
...
夜20時30分過ぎ
ちょっと駅前近くにお出掛け。
踏み切り過ぎたあたりに見掛けない大型車が停まっていて
そこから少し先に行ったところで
交通整理に使う ライトのようなものを振って通行規制?
「通れないのかな?」 と そっと近づくと
「今 ドラマの撮影をしてまして すぐ終わりますから」 との事。
...
"夏の歌と言えば" でも人気のあったSAS。
SASの歌の中でも また違う雰囲気のある 「原坊」 の歌もいいよね。
6月23日にサザン名義・ソロ名義にかかわらず、
自身がメインボーカルをとったすべての曲から厳選した
2枚組みベストアルバム 『ハラッド』 をリリース。
これはま...
香港映画 『インファナル・アフェア』 これは好きな映画のひとつで
そのリメイク版 『ディパーテッド』 これも見てみたいと思っていて
先日 TVで放送されて ようやく見ました。
ただTVだと 音声は吹き替え、時間も短縮されてるよね
本当の映画の魅力が見れたかな・・・。
マフィアのボス役に ジャック...
以前 仕事の関係で人と会ったとき
一人の方は 私の知り合いの女性。
そして その知り合いの方の友人 二人 こちらも女性で初対面。
知り合いの方が友人に私を紹介してくれて
その時 私は引っ越して間もなかったのかな
「以前はどちらに?」 との問いに
「埼玉の浦和です」
すると 「あぁ ペリーが来たと...
『マリンスポーツ』 いろいろあるけど
"ジェットスキー" これは個人で遊ぶには免許も必要だし
2人乗りで 体験といっても時間もわずかで
お金もかかって なかなか出来ないよね。
初めて勤めた会社に とっても多趣味なおじさんがいて
その方に連れられて 社内の仲間10人く...