浴衣がかわいすぎる~
現実でもニコタでも・・・
現実だったらあと10cmのびてから
とか
ニコタだったら
みんな似合ってるな
イイナ
と思ったり
とりあえずイイナ
END
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
浴衣がかわいすぎる~
現実でもニコタでも・・・
現実だったらあと10cmのびてから
とか
ニコタだったら
みんな似合ってるな
イイナ
と思ったり
とりあえずイイナ
END