間に合いそうにないけど
巡回行ってきまーす
それは・・・
朝寝坊対策用の
目覚まし時計・・・
実はね・・・
今日ね・・・
あまりにも起きれないんでね・・・
大音量でベルが鳴り響くやつ
上にベルが二つ付いてて
真ん中の棒が左右に動く
あれ・・・
1つじゃ不安なんで
2つ購入しちゃいました!
オホホホ
家を建てるとしたら
どんな部屋があると
楽しそう?
外観はどんなのが好み?
ピカピカのお尻になって
帰ってきました~♪
それと~
乗車してないときに
ぶつけられたんで
じゅんじゅんは無傷です!