『夏の歌』 と 言えば ・・・ という 私のつぶやきに
返してくれた皆様 ありがとう。(*^o^*)
どのくらい集まったのかと 気にしてくれた方もいたので
結果だけお知らせするね。
あくまでMYページ調べなので 規模も小さいけどね (^^;;
1番は チューブ 4票
次に サザン...
『夏の歌』 と 言えば ・・・ という 私のつぶやきに
返してくれた皆様 ありがとう。(*^o^*)
どのくらい集まったのかと 気にしてくれた方もいたので
結果だけお知らせするね。
あくまでMYページ調べなので 規模も小さいけどね (^^;;
1番は チューブ 4票
次に サザン...
ハワイアンソングといって 真っ先に浮かぶのは
この 「アロハ・オエ」 じゃないかな?
浜辺で陽気にウクレレで。 そんなイメージがあるけど
実は別れの歌なんだよね。
この歌を作ったのは、ハワイ王朝の最後の女王 【リリウオカラニ】
ある少女と軍人との別れの光景を目にして書いた詞とされていて
アメリ...
空飛ぶ車を来年から市販/米
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100704286433/1.htm
ついにこんな車が出来たのか・・・。
『水陸両用車』 もあることだし 昔から "こんな車があれば" と
考えてた人はいたんだ...
チーズ蒸しパンは冷凍すると美味しくなる。
http://portal.nifty.com/2010/06/14/c/index.htm
なるほど 何回かお土産で 『チーズケーキ』 を 取り上げたけど
冷凍してあって それをそのまま とか半解凍で って食べ方があったんだから
「チーズ蒸しパン」 こ...
今週のお題 『七夕の短冊に書きたい願い事』
七夕を前にして なんとなく7月6日は良い1日だったな。
午前中、午後と ちょっとバタバタとしてたけど
夕方から美容院へ
この美容院 予約制ではないので前回はだいぶ待たされて・・・。
それが今日はすんなり。
帰ってきてから ニコのガーデン。
前日 間違...