Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

うへへへへへへ(キモ)

ヒーハー!!!!!

何事?何事もないよ!!!!!!!!

迎えに来てもらって、家に入って台の上見たらね・・・・・・・




















小さな、小さな金ぴかりんに光った仏様がいたんだよ!!!

そしてね!「これは、宝だ」って言って渡してもらったンだ~

ゴメンwwwこれ、嘘w...

>> 続きを読む


短編小説&ポエム(?)

実録ですぉwwww

スタート

今日、部活に新しい子がきた。そのこは不登校だったらしい

剣道部だったらしいけど、美術部に来た

最初は大歓迎だった。1年は少ないから

でも、いつも話してるメンバーはそのこのとこにいってしまう

不登校だったからだろうか?それとも、新しく入ったからだろうか。

た...

>> 続きを読む


ヒーハー!!!(何事!?)

月乃「ヒーハー!!!!」

風丸「いきなりなんだよ!!!!」

月乃「いやぁー最近はまっちゃってww」

晴矢「だからって、連発しすぎじゃ・・」

月乃「何言ってるんだ。ゲームの韓国戦でてるみん、晴矢、風介出たときはヒーハー連発
   してたょ?」

風介「だから、寒気が・・・・」

月乃「あ!届い...

>> 続きを読む


居なかった理由ww

お母さんの友達の家行ってましたww

それで、お母さん達の話に混ざってたww

結構笑ってたwwマジでw

晴矢「絶対、皆心配してただろ」

風介「無断で行けばな」

月乃「だって、急に行くって言われたんだもん」

晴矢「ちょっと待ってくらい言えよ」

月乃「これ以上待たせたら、遊ぶ時間少なくなるじ...

>> 続きを読む


ラミカ作りたい・・・・

何か知恵袋で検索したら、機械なしで できるのが100均で売ってる

って書いてあったから、お父さんが用事から帰ってきていったら

「バカ。機械がないと作れない」って言われた

書いてあったのよ!!!!なくても、出来るって!!!

おやはケチィーなぁーwww(おm

イナイレ3で風介、晴矢が出てきたと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.