うへへへへへへ(キモ)
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/14 18:37:21
ヒーハー!!!!!
何事?何事もないよ!!!!!!!!
迎えに来てもらって、家に入って台の上見たらね・・・・・・・
小さな、小さな金ぴかりんに光った仏様がいたんだよ!!!
そしてね!「これは、宝だ」って言って渡してもらったンだ~
ゴメンwwwこれ、嘘w...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ヒーハー!!!!!
何事?何事もないよ!!!!!!!!
迎えに来てもらって、家に入って台の上見たらね・・・・・・・
小さな、小さな金ぴかりんに光った仏様がいたんだよ!!!
そしてね!「これは、宝だ」って言って渡してもらったンだ~
ゴメンwwwこれ、嘘w...
実録ですぉwwww
スタート
今日、部活に新しい子がきた。そのこは不登校だったらしい
剣道部だったらしいけど、美術部に来た
最初は大歓迎だった。1年は少ないから
でも、いつも話してるメンバーはそのこのとこにいってしまう
不登校だったからだろうか?それとも、新しく入ったからだろうか。
た...
月乃「ヒーハー!!!!」
風丸「いきなりなんだよ!!!!」
月乃「いやぁー最近はまっちゃってww」
晴矢「だからって、連発しすぎじゃ・・」
月乃「何言ってるんだ。ゲームの韓国戦でてるみん、晴矢、風介出たときはヒーハー連発
してたょ?」
風介「だから、寒気が・・・・」
月乃「あ!届い...
お母さんの友達の家行ってましたww
それで、お母さん達の話に混ざってたww
結構笑ってたwwマジでw
晴矢「絶対、皆心配してただろ」
風介「無断で行けばな」
月乃「だって、急に行くって言われたんだもん」
晴矢「ちょっと待ってくらい言えよ」
月乃「これ以上待たせたら、遊ぶ時間少なくなるじ...
何か知恵袋で検索したら、機械なしで できるのが100均で売ってる
って書いてあったから、お父さんが用事から帰ってきていったら
「バカ。機械がないと作れない」って言われた
書いてあったのよ!!!!なくても、出来るって!!!
おやはケチィーなぁーwww(おm
イナイレ3で風介、晴矢が出てきたと...