Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

たるんどる!!


今日の理科のときです・・・

クラスがあまりにも騒がしかったので・・・
先生が『たるんどる!!』

と言いましたww
それだけならまだうちの理性は保たれますよ笑いをこらえられますよ・・
その後が地獄でした・・・
何って・・・
クラスの奴等が真似し始めた!

・・まぁノリはいいですからね・・・うちの...

>> 続きを読む


しゅらばぁ(笑)

本日は文芸部の締め切りでした・・

何がやばいって・・・

それに気付いたのが土曜日だった・・・orz

そこからもう宿題急いで終わらせなきゃ・・・
その宿題が多かった・・
どんだけって・・・
ワーク4ページ分(〇△〇)

数学ですよ・・・
終わったのが夜中2時

さぁ日曜と思ったら・・・
祖母の家...

>> 続きを読む


人生ねぇ・・・


ブログのお題がでかすぎるだろww

人生・・・
楽しんだもん勝ちや!!!!

すみません調子こきましたorz

うちにそんなマジなことは分かりませんよww

とりあえず今はテニプリ&クインロゼ人生かなぁww

>> 続きを読む


学校なんか・・・

今日 野球部の壮行会にて
生徒会長の挨拶のとき・・

「それでは皆さん頑張ってください
do your best &グッドラック」

とおっしゃった・・・

こんな学校なんか・・・

こんな学校なんか・・・









最高じゃないか!!!!

もう普通にはなれません
・・・はい・・・

>> 続きを読む


あぁぁぁぁぁ


今日テスト返しの後・・・

漢字の小テストをやったんですよ
といっても先生が趣味で作った雑学系のやつなんですけどね

それで蛇足ってあったんですよww

うちの好きな歌い手様じゃないですか!!!

・・・とテンションがあがっていたら・・・
丸付けのとき・・・
その横に先生がclearって書いた&s...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.