ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*) ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが そこは自己責任で(*・ω・`*)
Pの水着かわええよね~ Cの水着はちょっと・・・ やっぱりイイナ~ (くれくれではありません 気分を害してしまった方 スイマセン)
>> 続きを読む
もも モモ ピーチ 今なんだかももが食べたい・・・ バイ(*^ー^*)ノ
テスト期間です~ あれ、なんでかな・・・ 「涙」がでてくるよ・・・
今日はちょーちょーちょーーーおいしい料理 食べたのでシアワセ
ぶーだれかのほっぺに らくがきしたい うずまきとか かわええとおもう・・・
524260島