彼の気持ちを知りたいわけじゃない
それでも
彼の目に
私がどんな風に映っているのか
気にならないわけはない
ただ 恋しくて
ただ 愛しくて
誰にも言えない
秘密の恋だけれど
毎日
貴方の顔が見られる
それだけで
幸せだよ
...
彼の気持ちを知りたいわけじゃない
それでも
彼の目に
私がどんな風に映っているのか
気にならないわけはない
ただ 恋しくて
ただ 愛しくて
誰にも言えない
秘密の恋だけれど
毎日
貴方の顔が見られる
それだけで
幸せだよ
...
何でこんな人生になっちゃったんだろうって
思ったことはない
自分で選んで歩んできた人生だから
変な人や
二度と会いたくない人や
決して許すことができない人に会った
だけど
それ以上に
知り合えて良かった
大切な人
大切な友達にも会えた
そう考えたら
今までの人生
悪くない...
大好きだったから
付き合って
愛したから
結婚したはずだった
彼よりも
大好きな
愛しい人が
できてしまった・・・
今のままだと
2人とも
傷つけてしまう
...