イナイレのゲーム&アニメopとedについて
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/10 09:14:10
月乃「いやぁ~ニヤニヤがとまらないwww」
不動「キモ!!!!!」
月乃「うっさいな~最近好きになってきてあげたのに地位下げるよ?」
不動「別に」
月乃「無愛想だな~見ろ!!!ふぶきゅんの素直さ!!!」
吹雪「ちょっとぉ~苦しいよ~」(あたしが抱きついています)(おm)(殴)
不動「いや...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「いやぁ~ニヤニヤがとまらないwww」
不動「キモ!!!!!」
月乃「うっさいな~最近好きになってきてあげたのに地位下げるよ?」
不動「別に」
月乃「無愛想だな~見ろ!!!ふぶきゅんの素直さ!!!」
吹雪「ちょっとぉ~苦しいよ~」(あたしが抱きついています)(おm)(殴)
不動「いや...
月乃「はい。天空の使途終了~!!」
天空の使途ご一行「おぃ!!!待て!!」
月乃「あ♪天空の使途ご一行^^なんでしょうか?」
セイン「私たちが終了ってどういうことだ!!!」
月乃「戦いがだよ。戦いが」
ギュエール「何だ。そっちでしたか・・・・・」
月乃「うん。てかさ、君達ずるいよ!!!」...
今日は最低だったー!!(学校)
じゃ、いくよ(あ、前もって言うけどあたしのじゃないからねw)
今日ね朝、普通に登校して教室行ったの。
それで、暑いなぁー。って思いながら教室で下敷きで仰いでたww
それで、月曜以外は朝読書なんだよ。
それで、本読んでたら先生来ていきなり先生が「誰がエアコンつ...
月乃「エイリアの本名発覚~」
エイリア発覚者「いぇ~ぃ」
月乃「プレミアムスカウトでGETして、名前見たwwじゃ、まず、マキュア」
マキュア「待ってました!!ww」
月乃「えっとね、皇 マキ(すめらぎ)だって~」
ウルビダ「ある意味普通だなw」
月乃「あたしの予想当たってたww」
マキ...
イナイレ3でフィディオゲットしたぁぁぁ!!!!
大変だったぁーーーー!!!!
だってさ、最初は1点で次は2点差で最後は本気とか言っといて1点だったww
2回目はやばいほど点とるのが難しかった・・・・・・・
そしてやっとの事でゲット!!
何回電源消しただろう・・・・まぁ、いいや☆
で、マー...