Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

イナイレのゲーム&アニメopとedについて

月乃「いやぁ~ニヤニヤがとまらないwww」

不動「キモ!!!!!」

月乃「うっさいな~最近好きになってきてあげたのに地位下げるよ?」

不動「別に」

月乃「無愛想だな~見ろ!!!ふぶきゅんの素直さ!!!」

吹雪「ちょっとぉ~苦しいよ~」(あたしが抱きついています)(おm)(殴)

不動「いや...

>> 続きを読む


天空の使途終了☆(戦いがねw)

月乃「はい。天空の使途終了~!!」

天空の使途ご一行「おぃ!!!待て!!」

月乃「あ♪天空の使途ご一行^^なんでしょうか?」

セイン「私たちが終了ってどういうことだ!!!」

月乃「戦いがだよ。戦いが」

ギュエール「何だ。そっちでしたか・・・・・」

月乃「うん。てかさ、君達ずるいよ!!!」...

>> 続きを読む


今日は結構最低だったww

今日は最低だったー!!(学校)

じゃ、いくよ(あ、前もって言うけどあたしのじゃないからねw)

今日ね朝、普通に登校して教室行ったの。

それで、暑いなぁー。って思いながら教室で下敷きで仰いでたww

それで、月曜以外は朝読書なんだよ。

それで、本読んでたら先生来ていきなり先生が「誰がエアコンつ...

>> 続きを読む


エイリアの本名発覚♪

月乃「エイリアの本名発覚~」

エイリア発覚者「いぇ~ぃ」

月乃「プレミアムスカウトでGETして、名前見たwwじゃ、まず、マキュア」

マキュア「待ってました!!ww」

月乃「えっとね、皇 マキ(すめらぎ)だって~」

ウルビダ「ある意味普通だなw」

月乃「あたしの予想当たってたww」

マキ...

>> 続きを読む


うぉしゃーーーーーーーー!!!!!!!

イナイレ3でフィディオゲットしたぁぁぁ!!!!

大変だったぁーーーー!!!!

だってさ、最初は1点で次は2点差で最後は本気とか言っといて1点だったww

2回目はやばいほど点とるのが難しかった・・・・・・・

そしてやっとの事でゲット!!

何回電源消しただろう・・・・まぁ、いいや☆

で、マー...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.