またまたっ!!!イナイレ攻略!!(ネタバレ)
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/03 22:41:57
はい!またまたっ!!!攻略~♪
今さっきクリアしてきました。ロココは強すぎた・・
じゃ、早速攻略に(あくまでも自分で思った攻略法、ネタバレしてほしくない人はみないでね)
じゃ、韓国。(世界ばっかだと何か複雑だからww)
韓国はカオスブレイクで1点失点するから、最初に1点取って...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
はい!またまたっ!!!攻略~♪
今さっきクリアしてきました。ロココは強すぎた・・
じゃ、早速攻略に(あくまでも自分で思った攻略法、ネタバレしてほしくない人はみないでね)
じゃ、韓国。(世界ばっかだと何か複雑だからww)
韓国はカオスブレイクで1点失点するから、最初に1点取って...
はい!攻略できるかな?的な考えですがww
今は決勝トーナメントまできました。
ネタバレですので、これから楽しみ!!って方は見ないほうがいいです
ジ・エンパイアでゎ必ず負けるんですwwマジで(ネタバレゴメン・・)
で、強敵がユニコーンなんです!!!
で、それの攻略法です(あくまでも、自分のw...
いや。ニコッとにちょっとしかINしません!!
理由?決まってるじゃない!!
イナズマイレブン3世界への挑戦スパークをやりこむため!!!
買ってきたぉ~いやぁ。いいねぇ~。ヒロトと不動の目が異様にキラキラしているww
そいや、さっきブラックロックシューターのキーホルダーつきの本買ってきた
何...
ブラックロックシューターコスプレwww
何回もフリマやって、ゲットしようとしたけど、発売するからいいやと思ってまってたぜぃ!
いやぁ~似てるのかな?
わからない人はユーチューブで「ブラックロックシューター」とけんさく!!