すいませんでしたぁっ汗
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/29 13:42:05
夏期講習などで忙しく…涙*。
最近INできませんでしたっ汗*。
さぁくるのプレゎ明日・明後日にゎ必ずいたしますのでっ><b;
ポイントゎいちよう集計いたしました^^;
なんだか水やりまでしていただいてありがとぅでした☆*。^^
夏期講習などで忙しく…涙*。
最近INできませんでしたっ汗*。
さぁくるのプレゎ明日・明後日にゎ必ずいたしますのでっ><b;
ポイントゎいちよう集計いたしました^^;
なんだか水やりまでしていただいてありがとぅでした☆*。^^
明日My Roomにエアコン様がくるんだよぉ*。w
もーまぢ最高っ♥゛楽しみー♪
・・・・でもね…今日だから大掃除しなきゃなのだよぉぉぉ涙*。
まぢむりwwww
1日かけて頑張りますw
あっ明日学校LASTだなぁwww
ただ今、一番ポイントを稼いでいらっしゃるのゎ…
みぃ汰様wですっっ♪*。
2位の方ゎ名前はだしませんが、
2人いらっしゃいます^^♪
ひきつづき色ぃろ2とお願いいたしますっ<(_ _)>
クラスの合唱コンの曲が決まりましたぁっっ↑↑゛
…曲名ゎ…♥゛
『そのひとがうたうとき』
になりましたぁっまぢ神な曲ですよぉ♪*。w
聞いてみて下さぃなっω♥゛