Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

すいませんでしたぁっ汗

夏期講習などで忙しく…涙*。

最近INできませんでしたっ汗*。

さぁくるのプレゎ明日・明後日にゎ必ずいたしますのでっ><b;

ポイントゎいちよう集計いたしました^^;

なんだか水やりまでしていただいてありがとぅでした☆*。^^

>> 続きを読む


エアコンっ

明日My Roomにエアコン様がくるんだよぉ*。w

もーまぢ最高っ♥゛楽しみー♪


・・・・でもね…今日だから大掃除しなきゃなのだよぉぉぉ涙*。

まぢむりwwww

1日かけて頑張りますw


あっ明日学校LASTだなぁwww

>> 続きを読む


昨日…w

兄の携帯が…w

壊れましたよぉwww

なんかひびが入ってたw


サークルの方ぇ♪

ただ今、一番ポイントを稼いでいらっしゃるのゎ…































みぃ汰様wですっっ♪*。
2位の方ゎ名前はだしませんが、
2人いらっしゃいます^^♪
ひきつづき色ぃろ2とお願いいたしますっ<(_ _)>

>> 続きを読む


合唱コン☆

クラスの合唱コンの曲が決まりましたぁっっ↑↑゛

…曲名ゎ…♥゛


『そのひとがうたうとき』


になりましたぁっまぢ神な曲ですよぉ♪*。w

聞いてみて下さぃなっω♥゛




>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.