長電話してたら
こんな時間に・・・
なっちまってた・・・w
日に何度も・・・携帯があるか
確認してしまうじゅんじゅんです。
オホホホ
こんばんは。
昨夜は携帯紛失事件のせいで
かな~り寝不足のじゅんじゅんです。
昨日ブログを書いてから
ネットで携帯の行方検索しました!
そしたらね、、、な・・・なんと
じゅんじゅんの携帯らしきものを発見しました☆
(長くなるんで途中は省略w)
ドキドキしながら翌朝確認の電話...
携帯失くしたことに気づいて
まず、慌てて電話してみた
が、
おかけになった電話は
電源が入ってないか
何かの機能を使用中で
繋がりませんって・・・
けどさ、、、
絶対に充電は切れてないんだよ・・・
それから行ったとこ全部に
電話してみたんだけど
ないって・・・><。
...
携帯紛失した・・・
うー
うーーーー
うぁ・・・・
大事なSDカードが・・・
うーーー
本日。。。
じゅんじゅんは・・・
再起不能です。。。
うー
。