Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆(o´д`o)=3腹が・・・・☆

今日ゎねぇ~w
外食に行って来た!!!!!!!!!!!!!
ピソリーノっていう店なんだけど、
その店ね~、簡単に言うとバイキングなの!!
ピザとヵ、パスタゎ注文して、あとポテトとヵ、デザートなどはたってとりにいくのbb
だヵら、たくさん食べたほうがお得だッ!!と思ったバカがいまして、食べすぎまし...

>> 続きを読む


☆(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ☆

今日ゎ、じいちゃん家に行きましたッ!!
午前中ゎー買い物行ったりしてたbb
楽しかったーw

でもね!!
午後ヵら、イトコが来て遊んだーw
イトコもニコタやってて、同い年だヵら気合うんだよね♪
まぁ、だヵらイトコの事大好きなんだよねw((テレ
キャハッーw
うけーw
(●`・ω・&acu...

>> 続きを読む


☆いとこぇ2☆

アフター前でお願いします(。・ω・。)


☆いとこぇ☆

えっとーw
アフター後で、お願いしまふbb


☆るんるんるんッ♪☆

きゃはーーーーーw
今日ヵら、THE夏休み!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぐるb
待ちに待ちすぎたよ♪

プール入ったり、めちゃくちゃ遊びまくるぞ!!
楽しみ←
宿題ゎ、大丈夫!!
だってーw
自由研究ゎもう決まってるし、
応募作品も決まってるヵら完璧☆((フッ

明日ゎ、じいち...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.