☆(o´д`o)=3腹が・・・・☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/25 20:10:05
今日ゎねぇ~w
外食に行って来た!!!!!!!!!!!!!
ピソリーノっていう店なんだけど、
その店ね~、簡単に言うとバイキングなの!!
ピザとヵ、パスタゎ注文して、あとポテトとヵ、デザートなどはたってとりにいくのbb
だヵら、たくさん食べたほうがお得だッ!!と思ったバカがいまして、食べすぎまし...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎねぇ~w
外食に行って来た!!!!!!!!!!!!!
ピソリーノっていう店なんだけど、
その店ね~、簡単に言うとバイキングなの!!
ピザとヵ、パスタゎ注文して、あとポテトとヵ、デザートなどはたってとりにいくのbb
だヵら、たくさん食べたほうがお得だッ!!と思ったバカがいまして、食べすぎまし...
今日ゎ、じいちゃん家に行きましたッ!!
午前中ゎー買い物行ったりしてたbb
楽しかったーw
でもね!!
午後ヵら、イトコが来て遊んだーw
イトコもニコタやってて、同い年だヵら気合うんだよね♪
まぁ、だヵらイトコの事大好きなんだよねw((テレ
キャハッーw
うけーw
(●`・ω・&acu...
きゃはーーーーーw
今日ヵら、THE夏休み!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぐるb
待ちに待ちすぎたよ♪
プール入ったり、めちゃくちゃ遊びまくるぞ!!
楽しみ←
宿題ゎ、大丈夫!!
だってーw
自由研究ゎもう決まってるし、
応募作品も決まってるヵら完璧☆((フッ
明日ゎ、じいち...