夏使用にしました^^
なんとなく涼しそうな部屋に見えるのはうちだけかな?!
てか!
今日地元に金さん現れたそう!
カラフルちゃんに言われた!!
地元のホームに立ってて、電車待ってたそうw
あんな人がこんな地元におるとか...
やーめーてーーー( ゚д゚ )&Sigma...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
夏使用にしました^^
なんとなく涼しそうな部屋に見えるのはうちだけかな?!
てか!
今日地元に金さん現れたそう!
カラフルちゃんに言われた!!
地元のホームに立ってて、電車待ってたそうw
あんな人がこんな地元におるとか...
やーめーてーーー( ゚д゚ )&Sigma...
北海道へ行ってきます^^行きしは一人でヒューーン=3
旅行楽しみだぬーんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
いろいろ決めてから行きたいと思います^^ゞ
ほんで、コンサートへ✿
奇跡のアリーナAブロww
どんだけ近いんやろ??
メッチャ楽しみーーー♥
そして最後はアアァ...
久しぶりにこのゲームした!
てかこのゲーム何故ステージ10までなん?!
ゲームオーバーになるまでやらせてくれたってええのに><
ほんならもっとコイン溜まるのに(´・ω・`)
『ホタルノヒカリ2』 『ハンマーセッション』
以上!!
他は、あんまし興味ないわ…
TV見る時間あったらスカイプしますww
やっぱし『お金(。≖ิ‿≖ิ) 』
ほんで、ちょっと東京行きたいw
新幹線でピューっと=3
空から降ってこーへんかな?
他は『ドラえもんのポケットo((=゜エ゜=))o』
あれ最高やろw
まあ、故障したら終わりやけどww
ドラえもーん!!!