みなさん、うまいですネェ!!!!!!
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/07/28 20:08:21
何気なく、遊んできたさきはなパズル、とても
難しいデスネ。
みなさんのブログ見ていくと、10ステージクリア,ザラ!!!!!!
うまいもんデスネ。
もっと、さきはなパズルの遊び方覚えていこうと思います。
特殊アイテムについて、研究中。
楽しみデス。
それから、シンプルになるパソコン、楽しみデス...
おおやけの日記のつもりです。
何気なく、遊んできたさきはなパズル、とても
難しいデスネ。
みなさんのブログ見ていくと、10ステージクリア,ザラ!!!!!!
うまいもんデスネ。
もっと、さきはなパズルの遊び方覚えていこうと思います。
特殊アイテムについて、研究中。
楽しみデス。
それから、シンプルになるパソコン、楽しみデス...
相も変わらず、さきはなパズル、難しいデスネ!
やっと、キーを押したままできるようになりました。
まえよりも、幾分か早くできそうデス。
パソコン、IE8、ちっこくデキソウデス。
学生用のシンプルなものに変えてみました。
これから、どうなるか楽しみデス。
暑い暑い夏に感謝!!!!!!!!
とっても,熱いこの頃デスネ!!!!!!!!
世界は、徐々に涼しくなったり,熱くなったり
これから先、本当に、北極の氷が解けてきて
地球は,熱くなっていくんでしょうかネ?
もう、つばの広い帽子でもかぶろうと思っています。
咲き花ゲーム、早打ちができるようになりました。
これから、楽しみ!!!!
...
昔、若いころ、よく自転車に乗ってバス代わりに
案外と、遠くまで出かけて行って一日中遊んで
暮らしてましたけど、お陰で学校の成績も振るわなく
なってしまいましたほどデス。
働きだしてからもう何十年と、乗る暇もなくて最近、
近くの公園で、料金を払って自転車に乗ることが
できるようになりました。
体が...
メールって、とても面白いものですネ。
電話では、なかなか詳しく正確に伝えられないものが
きちっと、間違えないで伝達できる。
使い方によっては、素晴らしいものになりますネ!!!!
ブログ、面白いデス!!
個人サイト、ができて楽しいですね。
これからも、方法をよく覚えていこうと思います。
相変わ...