あともうすこしで、祭りですよー♪
屋台がいっぱい出てて
たっくさーん食べれるww
やっぱ、祭りはかき氷と
りんごアメでしょー^^
誰か誘って行こうかなぁ~
めっちゃ楽しみ・・・☆
あともうすこしで、祭りですよー♪
屋台がいっぱい出てて
たっくさーん食べれるww
やっぱ、祭りはかき氷と
りんごアメでしょー^^
誰か誘って行こうかなぁ~
めっちゃ楽しみ・・・☆
最近毎日、塾に行ってますよーww
嫌になるの通り越してもう
笑うしかなーい^^w
勉強って飽きますよね><
代わりに誰かやってーw!!
今、26時間テレビ見てますww
結構おもろいですよね♪
マラソンとか暑いのに頑張ってるなぁ~^^
私は出来ないww