金も無いくせにバンバン使ってるアホです
さっき文書いたのにクラッシュして消えちゃったので
すごく泣きそうです←
本日お買い物してきますた
アニメイト行っちゃいました
また買っちゃった
…えへ☆
黒執事8巻を買い出てる分は全部揃ったのよん
セバスもシエルもGJ!
9巻物凄...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
金も無いくせにバンバン使ってるアホです
さっき文書いたのにクラッシュして消えちゃったので
すごく泣きそうです←
本日お買い物してきますた
アニメイト行っちゃいました
また買っちゃった
…えへ☆
黒執事8巻を買い出てる分は全部揃ったのよん
セバスもシエルもGJ!
9巻物凄...
島を消滅させてまた新しくやってみたトモコレ
今回は某笑顔動画の方のを参考にして
ヘタリアキャラを住人にしてみた
本当は黒執事の皆様とか入れたいんだけど・・・
俺の力じゃ作れないぜ・・・orz
流石に2次元難しいぬ、髪型、髪色的にw
それと翔ちゃんがCMで作ってた嵐メンバーも参戦させてみた
あ...
ポーくんとは
ヘタリアのポーランドですね、広島の女子ww
この前AfternoonTeaでケーキセットを頂いたのだけど
アールグレイめっちゃ美味しかった!いやケーキも素晴らしく美味かったけどw
紅茶とかあんま飲まないんだけどね
黒執事のWebラジオでさ!小野さんが説明してくれてて
アールグレイと...
予約だと少し安くなるってありがたいよね!
ただ今、STORMLOVERを買おうと企んでおります
浪川大ちゃんと梶くん目当てですのよん
最近はDAISUKE!メンバが気になってます
VitaminXも買いかな・・・と思い始めてるのだが
達もだいさくも小野さんもよっちんも…!(キリがな...
もう、おばちゃんしんどいよ←
暑い日が続いて死ぬぅう
暑いの嫌だよね、寒いのも嫌だけどww
最近、なんかもう・・・
よくわかんねwww
漫画やらが増えて置く場所ないのよー><;
黒執事がなんだかんだで1~5+9巻まで揃ったし・・・
今週はAreyouAlice?の2巻取り...