Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

早くも・・・・・・

第17弾青がちゃ・・・・・

今回は、早くも自力コンプしちゃいました^^¥

こんなに早くコンプできるなんて・・・・・

ラッキーとしかいいようがありませんね

>> 続きを読む


今日は次男の誕生日^^

ってことで・・・・

託児の女の子と、ちびお子達3人で・・・
大きなプリンを作りました^^

長男は、次男の為に(夏休みの宿題も兼ねて)・・・
キーマカレーと、かぼちゃのサラダを作ってくれました^^¥
美味しかったようで、次男は喜んでいました。


そうそう。。。。今回の青がちゃ・・・目玉だけは、早...

>> 続きを読む


お隣の町がぁ・・・・・

何だか、ここ2~3日すごい☂・・・・
私の住んでいるすぐ近くでも、
避難勧告がでたりですごいことに(;^。^A アセアセ

でもって、すぐお隣の市・・・・
よく行くところでは・・・・・
なんと、お昼前のニュース見てびっくり^^;

川が増水して、あっという間に氾濫・・・・
旧国道は、通行止めに。。。...

>> 続きを読む


悩み中・・・・・

今、乗っている車がぁ・・・・・

今年の9月12日で13年・・・・

車検を受けてまだ乗り続けるか・・・・

新車に乗り換えるか・・・・めっちゃ悩んでます。

乗り換えるなら・・・・日産セレナにするか、
ホンダステップワゴンスパーダにするか・・・・

めちゃめちゃ悩み中・・・・・・

皆さんだとどち...

>> 続きを読む


戴いちゃいました^^¥

朝、仕事から帰宅して・・・・

何もせづに寝てた相方に、腹が立ち・・・・・

ブツクサブツクサ・・・・文句言ってさ・・・・・

ニコット立ち上げたら・・・・・

新着プレゼントって書いてあった^^

何だろう@@って思って。。。。

覗いてみたら・・・・・・

可愛い水着にパーカーでした ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.