第17弾青がちゃ・・・・・
今回は、早くも自力コンプしちゃいました^^¥
こんなに早くコンプできるなんて・・・・・
ラッキーとしかいいようがありませんね
第17弾青がちゃ・・・・・
今回は、早くも自力コンプしちゃいました^^¥
こんなに早くコンプできるなんて・・・・・
ラッキーとしかいいようがありませんね
ってことで・・・・
託児の女の子と、ちびお子達3人で・・・
大きなプリンを作りました^^
長男は、次男の為に(夏休みの宿題も兼ねて)・・・
キーマカレーと、かぼちゃのサラダを作ってくれました^^¥
美味しかったようで、次男は喜んでいました。
そうそう。。。。今回の青がちゃ・・・目玉だけは、早...
何だか、ここ2~3日すごい☂・・・・
私の住んでいるすぐ近くでも、
避難勧告がでたりですごいことに(;^。^A アセアセ
でもって、すぐお隣の市・・・・
よく行くところでは・・・・・
なんと、お昼前のニュース見てびっくり^^;
川が増水して、あっという間に氾濫・・・・
旧国道は、通行止めに。。。...
今、乗っている車がぁ・・・・・
今年の9月12日で13年・・・・
車検を受けてまだ乗り続けるか・・・・
新車に乗り換えるか・・・・めっちゃ悩んでます。
乗り換えるなら・・・・日産セレナにするか、
ホンダステップワゴンスパーダにするか・・・・
めちゃめちゃ悩み中・・・・・・
皆さんだとどち...
朝、仕事から帰宅して・・・・
何もせづに寝てた相方に、腹が立ち・・・・・
ブツクサブツクサ・・・・文句言ってさ・・・・・
ニコット立ち上げたら・・・・・
新着プレゼントって書いてあった^^
何だろう@@って思って。。。。
覗いてみたら・・・・・・
可愛い水着にパーカーでした ...