Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

明日も仕事

明日も仕事だけど

明日で完了~

毎日毎日休みもなくよくもまぁ働けましたことwww

途中で休暇は有ったものの。。疲れますた・・・

明日で終わり終わり・・・うれしっ(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

>> 続きを読む


あぢぃってば

あぢくてあぢくてムンムンな仕事でした”_| ̄|○”ハァハァハァ

疲れもピークに達してるようで

朝一で親父がアングルの上で仰向けにこけてw

私はビスを入れてる容器をひっくり返しwww

母ちゃんは伸びたくんでしたw

明日でなんとか終わらせようと意気込んでますが

体が...

>> 続きを読む


映画・・・

映画館で映画を観ることは無くなりましたね~

ほとんどケーブルテレビで観てますが

最近はハリケーンの映画が多いです

8月になるとオカルト物が多いんでしょうね

半寝状態で観ることでしょうw

>> 続きを読む


呪われた現場

昨日緊急に入った現場の製作物

大雨で塗装が綺麗にできなかったが

今日の昼一番とこ事だったので大急ぎで仕上げ

その現場の作り物の時は決まって雨がザーザーだよ

作り終えてトラックに積み込む間も大雨

いざ納品って時に雨はやむwwww

きっとあの現場呪われてるんだよ(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

>> 続きを読む


きょうはよぉ~

なんかものすごく暑かったぁ(;´Д`A ```

なんかしら動くたんびに汗がタラー・・・w

く、くさくなかったよwwww

なんのこっちゃぁ~

つか・・・壊れかけてるかも・・・・ワシwwwww

(o_ _)ノ彡☆キャハハハハ

んもぉ~~明後日で終わらせたいなぁ~~~~~~~~~...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.