明日も仕事だけど
明日で完了~
毎日毎日休みもなくよくもまぁ働けましたことwww
途中で休暇は有ったものの。。疲れますた・・・
明日で終わり終わり・・・うれしっ(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
明日も仕事だけど
明日で完了~
毎日毎日休みもなくよくもまぁ働けましたことwww
途中で休暇は有ったものの。。疲れますた・・・
明日で終わり終わり・・・うれしっ(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
あぢくてあぢくてムンムンな仕事でした”_| ̄|○”ハァハァハァ
疲れもピークに達してるようで
朝一で親父がアングルの上で仰向けにこけてw
私はビスを入れてる容器をひっくり返しwww
母ちゃんは伸びたくんでしたw
明日でなんとか終わらせようと意気込んでますが
体が...
映画館で映画を観ることは無くなりましたね~
ほとんどケーブルテレビで観てますが
最近はハリケーンの映画が多いです
8月になるとオカルト物が多いんでしょうね
半寝状態で観ることでしょうw
昨日緊急に入った現場の製作物
大雨で塗装が綺麗にできなかったが
今日の昼一番とこ事だったので大急ぎで仕上げ
その現場の作り物の時は決まって雨がザーザーだよ
作り終えてトラックに積み込む間も大雨
いざ納品って時に雨はやむwwww
きっとあの現場呪われてるんだよ(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
なんかものすごく暑かったぁ(;´Д`A ```
なんかしら動くたんびに汗がタラー・・・w
く、くさくなかったよwwww
なんのこっちゃぁ~
つか・・・壊れかけてるかも・・・・ワシwwwww
(o_ _)ノ彡☆キャハハハハ
んもぉ~~明後日で終わらせたいなぁ~~~~~~~~~...