なかなかニコガチャでメロンベレー帽出せなっくってフリマにメロンパンツと交換条件で出したら数時間もしないうちに投票があってびっくり^^
でも、すぐにこぉやって手に入るってうれしいな^^
交換してくださった方に感謝♪
なかなかニコガチャでメロンベレー帽出せなっくってフリマにメロンパンツと交換条件で出したら数時間もしないうちに投票があってびっくり^^
でも、すぐにこぉやって手に入るってうれしいな^^
交換してくださった方に感謝♪
今ジニア君が来ているのはアラビアンナイト!!
なぜ?ここに居てるのかって?それは・・・・。
・
・
・
・
8月15日。まだ余裕あるかも・・
ジニア君が夏休みの宿題に追われている時でした。
(ピーンポン)
・
・
・
(ピーンポン)
・
・
・。
まぁ宿題に追われているしぃ、まだジニア君は、小学...
今の時期ってボーナスが出て皆さんお買い物三昧ですよねきっと^^
私の会社はなぜか一般企業とは違ってボーナスが出るのが遅い!!!
そのせいでこの時期のバーゲン品も買えず、指をくわえてウィンドウショッピングをするだけしかできない。
こんなのって残酷すぎます。
もっと早くに出してぇ~ボーナス!!