あれれ、あってはならない結果に・・・・。油断禁物でした。
現在の気温は20度で日中は22度だそうです。天気は曇りですね。
なんか最近晴れませんね~。
今日から「もんべつ観光港まつり」「あはしりオホーツク夏まつり」が
はじまります。う~どっちも行きたいんですが、それぞれが離れてますので
どち...
あれれ、あってはならない結果に・・・・。油断禁物でした。
現在の気温は20度で日中は22度だそうです。天気は曇りですね。
なんか最近晴れませんね~。
今日から「もんべつ観光港まつり」「あはしりオホーツク夏まつり」が
はじまります。う~どっちも行きたいんですが、それぞれが離れてますので
どち...
この惑星にきて300年がたちます。全国もいろんなところに行って観察しましたが、
どこに行ってもみんな和気あいあいと協力し合って生活してますね。
自分の役割はもう終わったかな・・・。わが惑星からも50年くらい前から
帰国せよと連絡が来ており、そろそろ帰るとしますか。
次にこの惑星に来れるのは早...
う~ん、なんとなくしっくりいかなかったな・・・・。
現在の気温は19度、日中は24度まで上がりそうです。曇り夕方
雨模様ですよ。傘持っていきますか。
こっちでは玉ねぎの根ぎりが行われてますよ。土の上に玉ねぎが
ごろんと転がった状態が見られます。2週間ぐらいしたら葉が枯れてきますので
それを...
今日はハードな戦いでしたよ。最後は実力差かな・・・・。
現在の気温は17度で日中は24度までだそうですよ。天気は
曇りですがすごしやすいね~。
昨日から網走では港で感動朝市開始しましたよ。網走でとれる
魚介類等の販売です。観光客が多いんですが、行ってみようかな。
カニが食べたいもん!
今...
う~ん今日はこんなもんですかね・・・。
現在の気温は21度で日中は26度まで上がるそうですよ。こっちもちょっと
蒸し暑い日が続いてます。
あ~あ~、とうとう連休が終わっちゃいましたね。でも、まあ充実していたから
良しとしますか。皆さんはどうでしたか?
こっちは網走で北海シマエビ漁開始し、こ...