Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



 

俺ブログやってるんだけど、何故か毎日1アクセスだけあるんだよ。多分1人だけ毎日アクセスしてくれるんだろうな。
特にコメントはしてくれないんだけど、見てくれているのは間違いない。
時間的には俺がブログ更新するのとだいたい同じ時刻。つまり最新の情報をチェックしてくれているわけだ。
これがすげー嬉しい。その人がいるから頑張って毎日更新してるって言ってもいいくらい。
いつかその人からブログの感想とか聞けたらな、って思ってる。

この夏に観たい映画

17,8歳の頃でしたか・・・

お盆は田舎に墓参りに行くという話だったのですが、

面倒だしなぁ・・・ということで初めての一人での夜のお留守番。

食事代としていくらかお金をもらったので懐も暖かい。

でも、街に出て夜遊びする度胸も無いので、地味にレンタルビデオ屋にゴーです。

たしか、プラトーン、...

>> 続きを読む


夏休みの予定

8月9日から13日までお休みです。
月曜から金曜の5日間です。
そうです、前後の土日は仕事なんです。
土日の休みをずらして、中1日休みを入れただけなんです。
もうアホかと・・・

スケジュールを立てた人は、この5日間で家族で旅行に行くのだそうです。
もう勝手に行ってください・・・

>> 続きを読む


いま一番欲しいもの

騙し騙し(叩き叩き)使っていたパソコンのブラウン管ディスプレイですが、
とうとう電源すら入らなくなってしまいました。
かれこれ半年前から調子は悪かったんです。
よく持ったな・・・というか、そもそもいつ買ったんだっけ?と調べてみると1996年・・・14年前でした(;´-`)。oO(・・・)...

>> 続きを読む


クリッコクリッコ

「七夕の短冊に書きたい願い事」


レコードだとジャケット買いというのがありますが、本だと表紙・タイトル買い以外に後書き買いというのもありますね。


『機械探偵クリク・ロボット』 カミ  ハヤカワミステリー 1300円


機械探偵という言葉にピコーンときて、後書きを読んでガツーンときました。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.