ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
テストばっかで寝不足(~△~) プリンを食べてまた勉強を再開しようと思います。 もうすぐで夏休み・・・よし!頑張ろう!(^^)
>> 続きを読む
お久しぶりです^^ 最近、ほんっとに暑くて・・雨ばっかで・・まいりますね^^; こんな暑い中、長袖のジャージ上下を着て体育をやった 自分を褒めてあげたいです・・・ほんと・・・ 体育着を忘れた自分が悪いんですけどね~^^; この前、双子の弟が2人して風邪をひきました。 まったく・・(笑) ...
351293島