Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

いっぱい食べたい。


テストばっかで寝不足(~△~)

プリンを食べてまた勉強を再開しようと思います。


もうすぐで夏休み・・・よし!頑張ろう!(^^)

>> 続きを読む


暑いな~;

お久しぶりです^^

最近、ほんっとに暑くて・・雨ばっかで・・まいりますね^^;

こんな暑い中、長袖のジャージ上下を着て体育をやった
自分を褒めてあげたいです・・・ほんと・・・

体育着を忘れた自分が悪いんですけどね~^^;


この前、双子の弟が2人して風邪をひきました。
まったく・・(笑)

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.