みんクロブログ with 誰か &チャット
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/07/31 11:30:23
誰かにした理由:名前タイプするのめんどいです。ゴメン
この結果・・・昨日より4位が多い!なんかショックです^^
ゆずるさんのサブ教えて〜ともさんの年齢も〜
優香ではありません。本名でもありません〜本名だと思っててもらっててもokたまたま反応しなかったのは、サブの名前で優香が候補にあがってたからwよ...
Action speaks louder than words
誰かにした理由:名前タイプするのめんどいです。ゴメン
この結果・・・昨日より4位が多い!なんかショックです^^
ゆずるさんのサブ教えて〜ともさんの年齢も〜
優香ではありません。本名でもありません〜本名だと思っててもらっててもokたまたま反応しなかったのは、サブの名前で優香が候補にあがってたからwよ...
嘘だと思ってもらってもかまいません〜
普段全く勉強しません。理由はありません。
でもいざとなったら平気で8時間はできる(期末テスト直前w)でも集中しにくいんですよね〜集中するまで2時間(笑)
なんか悲しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日絶対筋肉...
14時頃に初めて17時までやってしまいました。
眠いです^^それにしてもバグ多かったな〜 もしかしたらともさんとやるとバグが増えるのかもw鶏さんのときは平気だったからなw
たぶん、毎日たぶん明日も出没すると思うのでそのときはよろしく〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
作ろうかと思っています。 というか作ろうとしました^^
名前の所で挫折(笑)ユから始めようとしたんですよ。いろいろと候補が挙がって、決まらなくて、次、ふと思った、ユから始まる名前で、決めようと思いました。そしたら今度は名前が浮かばない(笑)
休憩に録画しておいたテレビを...
タウンで刺されました。冗談です。
黒ニコガチャのアラビアンベリーダンサーとおもちゃのアラビア短剣、そして 魅惑のマスクをされた方と偶然体が重なり・・・ [もっと適切な表現が欲しい(笑]
さされたように見えました。赤い布が血にみえて・・・
怖かったです。