◇身長は?
・152くらいw
◇髪型は?
たぶん、セミロング
◇好きな髪形
ボブとかロングー
◇目について
・黒い瞳に一重だぉ
◇顔について
・そばかすがたっぷり^q^
◇一日で一番楽しいと思えることは?
・ニコッととイナイレの絵描いてるとき
◇みんなからどう思われている?
・普通...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
◇身長は?
・152くらいw
◇髪型は?
たぶん、セミロング
◇好きな髪形
ボブとかロングー
◇目について
・黒い瞳に一重だぉ
◇顔について
・そばかすがたっぷり^q^
◇一日で一番楽しいと思えることは?
・ニコッととイナイレの絵描いてるとき
◇みんなからどう思われている?
・普通...
【ルール】
・見たら回すb
・スルーは×;
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすること!!
・めちゃキレてくださーいb
(*σ´∀`*)←お嬢様
(●・3・●)←自分
ドンッ
(*σ´&fo...
◇身長は?
152だと思う←w
◇髪型は?
セミロング
◇好きな髪形
ボブとかロングー
◇目について
真っ黒な瞳で一重だぉー
◇顔について
そばかすたっぷり^q^とにかく、ブサイクww
◇一日で一番楽しいと思えることは?
ニコッとやってたり、絵描いてるときー
◇み...
キャプテン、手紙届いたぞよ^^
いやぁ~キャプテンの顔が誰かに似ていたwマジでw誰だろう。確か、芸能人に似てたw
ワンちゃんも可愛かったぞよ^ω^何て、名前だ(おm
今回、つかまっていたのはアツヤだったのねw可愛いよ~^-^-^-^-^-^
あの絵もやばいほど、うまかった!それと...
月乃「イナイレ好きの友達に質問ー!!」
アフロディ「急に始まった」
月乃「今ね、とっても腐女子の絵を描いてるんだ」
アフロディ「君、女子としてアウトだよ」
月乃「気にしないbでね、今アフロディにメイド服を着せた絵を描いてるんだよ~」
アフロディ「ふ~ん・・・って!やめてよ!!」
月乃「や...