映画 【インセプション】
- カテゴリ: 映画
- 2010/07/29 22:19:24
(✿^_^✿)vいやぁ~~~~!!良い映画だった!!
きよ評価 ★★★★★(満点)
夢をコントロールする話なので・・・最初、ちょっと混乱するけど・・・全くCG使わず・・・あの表現力!!めちゃ凄かったよ!!しかも・・・奥には愛❤
静と動の入り混じりに・・・・ハラハラ感♪動きの不思議さと...
(✿^_^✿)v
(✿^_^✿)vいやぁ~~~~!!良い映画だった!!
きよ評価 ★★★★★(満点)
夢をコントロールする話なので・・・最初、ちょっと混乱するけど・・・全くCG使わず・・・あの表現力!!めちゃ凄かったよ!!しかも・・・奥には愛❤
静と動の入り混じりに・・・・ハラハラ感♪動きの不思議さと...
2010年7月22日(木)
☆素敵っな記念日になりました♪
それはね?
だぁ~い好きな友達に逢えた事♡
本州の端っこから TDLにやって来る友達の○○ちゃん♪
(バレバレか?爆☆)
こんな機会ないよね?
行かなきゃ・・一生悔い残る気がして。。。
会いに行きました♪
しかし・・・出だしから ...
ちょいの間の ただいま~♪(✿^_^✿)
今回は 部屋でPCの出来るホテルを予約していました♪
ヒョウ柄のスーツケースに PC入れて・・・新幹線で仙台まで♪
15時過ぎに到着してホテルに行こうとしてたのだが・・
とりま・・グッズをと会場へ!
うわ!もう並んでるし!!きよも長い列に並んだら・・めち...