Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

旅行だぁー!

もうすぐ、中国に旅行に行きます!

万博じゃぁー!!

私のお母さんが中国人なんですよねw

それで、2,3年に1度中国へ^^

楽しみだなぁw

私は飛行機に乗るのが好きなんですけど、

みんなも好きかな・・・?

>> 続きを読む


原稿できたぁ^^

今日やっとマンガの原稿描けましたw

で、提出!

6ページという超短い話ですw

で、バカテスです・・・w

ま、くだらない話ですよw

先輩に見せたら吉井くんMだねって言われましたw

今日は最後の仕上げの背景をかいただけですが、

疲れました~!私はトーンを使わなかったので汚くなりましたww
...

>> 続きを読む


通知表きたw

はいw

今日通知表がきましたw

なんか、10段階評価で8が3つ

で、英語が3でOCが4っていうねwww

まあ、ひどい有様ですww


もうダメだこりゃ…

>> 続きを読む


お祭り~♪

昨日はお祭りでしたぁ~!

楽しかったぁ^^

美味しいものいっぱい食べた!


ラムネ、かき氷、焼きそば、串焼き!^^

テンションあがったんだZE!

やっぱりお祭りはいいね^^

>> 続きを読む


ハウル!!

昨日見ました?

カッコよかったですよねぇ^^

やばいですよ~!

なんか、ほかのイケメンキャラとはちがう何かを

もっているというかww

もう惚れたねw^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.