もうすぐ、中国に旅行に行きます!
万博じゃぁー!!
私のお母さんが中国人なんですよねw
それで、2,3年に1度中国へ^^
楽しみだなぁw
私は飛行機に乗るのが好きなんですけど、
みんなも好きかな・・・?
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
もうすぐ、中国に旅行に行きます!
万博じゃぁー!!
私のお母さんが中国人なんですよねw
それで、2,3年に1度中国へ^^
楽しみだなぁw
私は飛行機に乗るのが好きなんですけど、
みんなも好きかな・・・?
今日やっとマンガの原稿描けましたw
で、提出!
6ページという超短い話ですw
で、バカテスです・・・w
ま、くだらない話ですよw
先輩に見せたら吉井くんMだねって言われましたw
今日は最後の仕上げの背景をかいただけですが、
疲れました~!私はトーンを使わなかったので汚くなりましたww
...
はいw
今日通知表がきましたw
なんか、10段階評価で8が3つ
で、英語が3でOCが4っていうねwww
まあ、ひどい有様ですww
もうダメだこりゃ…
昨日はお祭りでしたぁ~!
楽しかったぁ^^
美味しいものいっぱい食べた!
ラムネ、かき氷、焼きそば、串焼き!^^
テンションあがったんだZE!
やっぱりお祭りはいいね^^
昨日見ました?
カッコよかったですよねぇ^^
やばいですよ~!
なんか、ほかのイケメンキャラとはちがう何かを
もっているというかww
もう惚れたねw^^