ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
これは今日2回目。1回目の時は2位だったんだけどブログ書きそびれたのだぁ~両方ともAが1枚だけの手札でしたぁ^^;
>> 続きを読む
Aと2が1枚ずつだったけど、連番とペアが適度に混ざった手札。楽勝できましたぁ~(o^―^o)
夏バテでぼーっとしてるから・・・って関係ねぇかぁ~
アッシュが試合放棄?してくれたおかげで勝てました。けど、なぜ???
なんか久しぶりに気持ちよい勝ち方!Aが1枚と2が2枚という手札で楽勝できましたぁ^^
40958島