Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

実は・・・

これは今日2回目。1回目の時は2位だったんだけどブログ書きそびれたのだぁ~両方ともAが1枚だけの手札でしたぁ^^;

>> 続きを読む


いいぞぉ

Aと2が1枚ずつだったけど、連番とペアが適度に混ざった手札。楽勝できましたぁ~(o^―^o)

>> 続きを読む


む、無念・・・

夏バテでぼーっとしてるから・・・って関係ねぇかぁ~


???

アッシュが試合放棄?してくれたおかげで勝てました。けど、なぜ???


ひゃっほぅ~

なんか久しぶりに気持ちよい勝ち方!Aが1枚と2が2枚という手札で楽勝できましたぁ^^





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.