Cの新作
皆買ったヵィ??
かわいいよね~!つい買っちまったぜぃ((笑
本当はネ、Pの買いたかったんだけど。。。。。。
今月はまだ課金できないのだ――!!
今月の末まで、がまんナノだ!!
下のブログで交換&プレ企画やってますよぅ(@^^)/~~~
でわでわ~(●^o^●)ノシ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
Cの新作
皆買ったヵィ??
かわいいよね~!つい買っちまったぜぃ((笑
本当はネ、Pの買いたかったんだけど。。。。。。
今月はまだ課金できないのだ――!!
今月の末まで、がまんナノだ!!
下のブログで交換&プレ企画やってますよぅ(@^^)/~~~
でわでわ~(●^o^●)ノシ
交換しようよ!!
☆=簡単 ♪難しい
書いてくョゥ~???
髪型
姫紫苑(リサイクルショップ品)P♪
てっぺんおだんごヘアP☆
クリスタルオブスノウC☆
ふんわりルーズアップヘアP☆
アクセサリ
お医者さんのヘッドミラーP☆
お医者さんの聴診器P☆
フライングディスク(ホネ印)P☆
ウ...
今日は歯医者に行きました。。。。。
最後の乳歯をズビッと一発で☆
((泣きかけたけど))かんばりました♪
みんなはもう抜けたかな?いつ頃抜けた?
あたしは今小6ダォ―――(●^o^●)ノ
ってことで、今日はここらへんでおさらばですbb
でわでわぁ~
/〈 ⌒丶、
| | \、
_,⊥⊥_ \、
...
水着メチ可愛いです~(●-ω-●)ノ アハ❤
来てる人とか見て
「かわいいなーwいいなーw」
って思ってましたが
着てみるとまじめにかわいい☆
本気で喜びました((コドモカww
でわでわ(^u^)ノシ