Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

17

新しい青がちゃやりました。
なんと、かき氷タンクトップが4こ・・・・・・・
一日で同じものが4個ってはじめてな日でした;
欲しい方いたら是非いってくださいねー!!フリマ使ってでもかまいません!



今日はテスト一日目です。
まあ、・・・・・・・・・目標はもっと上でしたが、合格点に行ってればと思いま...

>> 続きを読む


とっても行きたいです・・・・

でも!
明日はテストー明日はテストー○△○

今までさぼった分
今日と明日は死ぬ気でやってきます・・・

>> 続きを読む


すいません!

この前はいかにも暗くなっていて;
や、確かにお先真っ暗な・・・・・・気もしますが;


来週から、前期のテスト週間になります。
それに伴って、テスト週間でやらない教科もあって、その教科が今週の授業でちょっとずつテストをやったんです。それで、鬱鬱だったんですね;

美容の学校って、けっこうオールマイテ...

>> 続きを読む


・・・

今ある状況をすべて投げ出したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.