やっぱりかわいい!!!!!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/12 16:19:11
きょうわ、ニコペットを飼い始めて、4日目!!!!!!!
私は、犬の、メスを飼っています❤
ニコペットも、すごくいいので皆さんもぜひ、お金をためて買ってい
みてください~~!
きょうわ、ニコペットを飼い始めて、4日目!!!!!!!
私は、犬の、メスを飼っています❤
ニコペットも、すごくいいので皆さんもぜひ、お金をためて買ってい
みてください~~!
今日なんと、ニコペットを買いましたぁ!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~!!!!!!
うれし~~~!!!!!!
大切に育てていきたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日わ、七夕だ~ぁ!!!!!
みなさんわ、願い事きまりましたか??????
コメお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
また、今日もスロットで遊びました!!!!!!!
今日わ、前回より2コイン少なく、47コインでした★
またやりたいです!!!
最近頑張ってコイン増やしてます!!!!
理由わ、ニコペットがほしからです★
わたしわこれからもがんばってこいん増やすので皆さんもがんばってください~~!