Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



らんちゃん

やっぱりかわいい!!!!!!!!

     きょうわ、ニコペットを飼い始めて、4日目!!!!!!!
 
    私は、犬の、メスを飼っています❤ 
 
     ニコペットも、すごくいいので皆さんもぜひ、お金をためて買ってい
                                     みてください~~!

>> 続きを読む


やった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

      今日なんと、ニコペットを買いましたぁ!!!!!!!!!!!    
   
       やった~~~~~~!!!!!!
       うれし~~~!!!!!!
     大切に育てていきたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

>> 続きを読む


七夕だ~~!

     今日わ、七夕だ~ぁ!!!!!
     みなさんわ、願い事きまりましたか??????
    
        コメお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

>> 続きを読む


今日もです!!!!!!!!!!

        また、今日もスロットで遊びました!!!!!!!

   今日わ、前回より2コイン少なく、47コインでした★
                 またやりたいです!!!

>> 続きを読む


増えるといいな~~~?

   最近頑張ってコイン増やしてます!!!!
      理由わ、ニコペットがほしからです★
  
   わたしわこれからもがんばってこいん増やすので皆さんもがんばってください~~!           

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.