【ルール】
・みたら回す
・スルーするなw
・題名はお嬢様VS○○自分の名前にすること!!
・めちゃキレちゃえw
・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分
ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛...
【ルール】
・みたら回す
・スルーするなw
・題名はお嬢様VS○○自分の名前にすること!!
・めちゃキレちゃえw
・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分
ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛...
今日 久しぶりに部屋の掃除をしました
途中まではよかったのに・・
本棚に本(同人誌)が入らなくなりました(笑)
あれかなぁ~大宮でオニ買いしたからかなぁ~
アマゾンでアンソロ取り寄せたからかなぁ~
・・・・反省する事ばかりですねwww
本?
机の上にタワーになってますよ・...
今日は雨の中ミクちゃんを取りにいきました~
が・・・
予約特典がグラスだって事を忘れてた・・・
ええ・・・
もちろんチャリで行きました・・・
どうしよう・・・
どうする私!!!
・・・・
しばらく考えた後・・・
カッパの入ってた袋に入れてハンドルにぶらさげましたwwww
なんか・・・
...
明日は・・
初音ミク プロジェクトディーヴァ2
の発売日だぁwww
課外が終わったら取りにいく~♪
今から曲聴いて予習(笑)しますwww
英語研修から帰ってきましたぁwww
場所は福島のイギリス村みたいなところでした
最初は朝菊だぁ~とか浮かれていたら・・・
大変でした・・・
なにせスタッフが全員外国人で英語しか通じませんでしたよwww
疲れたぁ~
しばらくは日本文化を愛しますwwwww