浴衣買いました~~!!!
やっぱり夏は浴衣ですねwwwww
どうですか???
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
もう少ししたら、サークルを作ろうかな!?と思います^^
内容はP物抽選プレです!!!!!!
他にもいろいろお話したり、ステプを押して回ったりします!!
入ろうかな!?と思ってくれた人はコメントお願いしますwwww
部屋模様替えしました^^
見に来てみて下さい!!
今日リボーンのガチャガチャやったんです!!!!
雲雀さんがもう少しで出そうだったのでやってみたんです!!
そしたら、つなが出たんです!!もう1回くらいやればでそうと思い
やったら今度はりょうへいが・・・・・。
最終的に6回やったら出ました!!!!!
1回200円なので1200円使ってしまい...