今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ
帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ
帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)
夏休みといったらプールもあるのですが・・・
ひそかな楽しみとして映画があるんです!!
「借りぐらしのアリエッティ」
「踊る大捜査線」 (リア友と)
は、見たので次見るとしたらどれかなぁ~
と考え中です。
「カラフル」とかおもしろそうだな・・・
今日はリア友と「映画」にいってきました!!
とてもたのしかったです(^O^)
まぁみんなが〇〇〇をかけてもえあがる!!
などというハプニング??
なことも起こりましたけどねww
でも楽しかったです
なんとなんと・・・
浴衣いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
みなさんにあってますよ・・・(やけくそですよ)
私非課金者なので・・・
うらやましいばかりです・・・
(だめだ自分! 負けるな自分!!!!!)
私がちょうどDVDを見ていたときです・・・
遠くのほうで雷がなってるなぁ・・・と思った時
ドンッ!!っと、とても大きな音が
なにごと!!
と思ってとびおきてしまいました・・・
心臓止まるかとおもいました
そのあと少し放心状態に・・・
雷パワーはすごいです
とまぁこんな1日でした。
...