Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

立山登山

今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ


帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)

>> 続きを読む


夏休みの楽しみ

夏休みといったらプールもあるのですが・・・

ひそかな楽しみとして映画があるんです!!

「借りぐらしのアリエッティ」

「踊る大捜査線」  (リア友と)

は、見たので次見るとしたらどれかなぁ~

と考え中です。

「カラフル」とかおもしろそうだな・・・


>> 続きを読む


映画

今日はリア友と「映画」にいってきました!!

とてもたのしかったです(^O^)

まぁみんなが〇〇〇をかけてもえあがる!!

などというハプニング??

なことも起こりましたけどねww

でも楽しかったです

>> 続きを読む


浴衣ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

なんとなんと・・・

浴衣いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

みなさんにあってますよ・・・(やけくそですよ)

私非課金者なので・・・

うらやましいばかりです・・・

(だめだ自分! 負けるな自分!!!!!)

>> 続きを読む


雷!!

私がちょうどDVDを見ていたときです・・・

遠くのほうで雷がなってるなぁ・・・と思った時

ドンッ!!っと、とても大きな音が

なにごと!!

と思ってとびおきてしまいました・・・

心臓止まるかとおもいました

そのあと少し放心状態に・・・

雷パワーはすごいです

とまぁこんな1日でした。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.