Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さくら姫

どうして・・・

最近の子は一度もお話せずに「友達申請」をするのでしょうか?
「来る者拒まず 去る者追わず」
と言う事なのでしょうか・・・

「楽しい人」「気が合う人」「もう少し話したい人」
それが友達になるきっかけだと思う私は[アナログ]なのでしょうか(>_<)
確かに私は昭和の人で・・・かも・・・でも...

>> 続きを読む


ポケモン

やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね(^_^)
今年は時渡りポケモン「セレビィ」がもらえました(*^_^*)

今回のカギは「セレビィ」で、時渡りした時空を巡ってのストーリーになっており、
最後は「え・・・」と思う場面も見られました。

9月に発売される「黒」と「白」は今までとまったく違う「ポケモ...

>> 続きを読む


最近

みなさんの服が羨ましくなってきました(>_<)
現実子供にかかり、まして半分引きこもり状態・・・
「おしゃれっていつしたのかなぁ・・・」
と思う今日この頃✿

やっぱりおしゃれには興味あります❤

リアで出来なくてもここでなら・・・
Pコインって「振り込み」の場合振り込み用紙が手元に届く...

>> 続きを読む


やった~(*^^)v

下の子が混合からミルクのみになりました(^_^)
これで、
一年振りにお酒が飲める~❤

上の子が「赤ちゃんがいる」教えてくれ、「切迫流産」の危険性があり殆ど寝たきり状態
そんな不安な時支えてくれたのが「上の子」でした。

「大丈夫!元気に女の子が産まれてくるから」と・・・
本当に元気な女の子が産ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.