Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

念願の亀~!

釣れない釣れないと嘆いていた「かき氷亀」、気長に~とか言った途端に 釣れましたー!
金魚の時もだったけど、魚影が小さかったから油断しててびっくりした。

折角釣ったので、部屋においてみました。
宇宙気分とはチグハグだけど、まぁいいか。
……流石にカラカサの掛け軸は無理だけ...

>> 続きを読む


カラカサ4匹(?)!

今日の釣りは、カラカサが4匹(?)も釣れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも2連続×2回。

でもね、カラカサはもういいの。
亀が釣りたいんだってば;

ゲーム(釣り)結果を貼ろうと思ったら、今までの累計にまとめられちゃってた。
月末だから?

>> 続きを読む


真珠貝

川の真珠貝が好きです、高いからw 一気にコイン稼げるので、凄く助かる。
写真は以前釣った時のですが、今日もきてくれました。
他にもアカメとか、今日はまぁまぁの釣果だったかなぁ。
でもレアは来ない……。
亀待ちです。まぁ、気長にね。

>> 続きを読む


諦めようかな;

青ガチャ、それぞれ残りが目玉だけになってしまった……。
メロンベレー帽&パンツ、かき氷ヘアクリップ、月餅。
諦めてフリマ覗きにいった方がいいかなぁ。

>> 続きを読む


だいぶ成長(?)しました

そういえば折角ペット飼ってるのにブログには書いてなかった。

最初に頑張ってコイン貯めて買ったネコなんですが、とりあえず一通りの芸は覚えたようです。
可愛いですね~。お座りが好きです。お手はなんか、やってるのに受ける人間がいなくて可哀想な気がしてしまう;

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.