おわってなぁいwwww
どーしよw
おばlちゃん家から無事に帰ってきましたぁ^^♪
今月まだ課金してないっ汗w*。
サークルのかたもうちょっとおまちおーーっ涙*。
ができましたwwwみてみてくださいーwwwww
おにぎり
焼きおにぎり
小豆?おにぎり
プリマーヤ
あなたに焼き餅
Getしました^^♪*。
わーい☆www
今日ゎ友達と学校の宿題で
美術館に行ってまいりましたぁ☆*。w
美術館ゎ40分くらぃでずっと遊んでましたぁw
な…なんとっプリを『9回』とってしまぃましたぁwwwww
金がぁ…涙涙*。w
すごぃ楽しかったです♪♪*。