☆(๑◔ε◔๑)ぶー((怒☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/23 19:52:42
今日ゎ登校日でした・・・・・・。
めんどヵったですッッッ!!
登校日ゎ、1回でいいっつーのーーーーーーー(`・ω・´)
なんで2回もあるねんッ!!
あっ、でも、イトコの学校ゎ7回も登校日あるらしいよー
やばくない??
ウチなら死ぬね←
死ぬって言葉ゎ簡単に使っちゃい...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎ登校日でした・・・・・・。
めんどヵったですッッッ!!
登校日ゎ、1回でいいっつーのーーーーーーー(`・ω・´)
なんで2回もあるねんッ!!
あっ、でも、イトコの学校ゎ7回も登校日あるらしいよー
やばくない??
ウチなら死ぬね←
死ぬって言葉ゎ簡単に使っちゃい...
みなさま、コインがやっとこさ50000万コイン達成しました!!
みなさまのおかげです(。◕‿‿◕。)
本当にありがとうございます(✿♋‿◡)
これヵら、じみーにためていきますねヾ(・ε・`*))
毎日ブログ書いたりしないと・・・・・・
今、200コインだもんねッ(๑◔&epsil...
今日ゎ久しぶりに友と遊びました(✿╹◡╹)ノ
プールに行ったりして、めさくさ楽しかったデス(๑◕ܫ←๑)ノ
また遊びたいなーw(∮'v`*∞p)q.+
とゆうヵ!!
黒ガチャヵゎぃぃんだけどさ・・・・・・。
どうしよ~(๑◔ε◔๑)
回そうヵ、回さないヵ・・・・...
今日ゎお父さんのとこのイトコと遊びましたーw(✿♋‿◡)
めっさ楽しかった(๑◕ܫ←๑)ノ
2人いるの(◇*pUω0q)!$*。
んで、4・5年ぶりぐらいに会ったんだけど、
めっちゃ変わってた(*´・Å・`)
6つ㊤の高3なの(✿╹◡╹)ノ
だヵら、なんヵ憧れちゃうなー♪
...
今日はゎはなびたいきゃいでしゅよーw((キモ
すいませぬ!!
訂正しますね♪
今日ゎ花火大会ですよーw
イェーイbb
めっさ楽しみヽ(。ゝ(ェ)・)
ボッタといってくるーw
2300発でるらしいよ!!
あと、あと、なんヵ買うヵも!?
でも、課金してるヵら金欠なんだよね・・・・。
まぁ、いっヵッ(&s...