さっぱり夏っぽく!青に!!
自分の中では、夏は青って感じ^^
でも靴は長靴・・;
青色の靴ないしね…☂
足元だけ暑そう...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
さっぱり夏っぽく!青に!!
自分の中では、夏は青って感じ^^
でも靴は長靴・・;
青色の靴ないしね…☂
足元だけ暑そう...
海の思い出=苦い思い出や~
まあ、昔はいろいろあったわ!
今は、獲物探しに夢中^^
今度潜ってみようかな?!
♣今回のファッション♣
赤&ピンクに統一!!!
ってことで、今度からファッションショーでもしようかな^^
夏と言っちゃー花火やね^^
早く生花火見たいわ!
今年は1回だけやしなあ
楽しみでしゃーないわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マリンスポーツ…思いつかないのでネットで検索...
結果!
・ドーナツチューブ
・パラセイリング
てな感じ^^
海かあ、海と言ったらやっぱし獲物探しっしょ(゚m゚*)プッ
んー考えたら潮干狩りしたくなってきた(笑)
・借りぐらしのアリエッティ
・ちょんまげぷりん
・シュアリー・サムデイ
の3つかな\(^o^)/
まあ、1人で行ってこよかな~(笑