脳内が二次元に犯されてる/ばっとん
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/22 21:29:27
バトンですお(∀)
hinanaちゃんとこから頂いた!
やったったー
再生回数バトン
*オーディオプレイヤー等に表示される各々の再生回数についてのバトンです。
プレイヤーにて再生回数を表示してお答え下さい。
★お使いのオーディオプレイヤーは?
→ipod touchで...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
バトンですお(∀)
hinanaちゃんとこから頂いた!
やったったー
再生回数バトン
*オーディオプレイヤー等に表示される各々の再生回数についてのバトンです。
プレイヤーにて再生回数を表示してお答え下さい。
★お使いのオーディオプレイヤーは?
→ipod touchで...
塗りこんでくれ
GRANRODEO/SUGAR
こんばんは、宿題終わりました
因みに上のはGRの曲の歌詞のサビの一部
今、ガチでそんな気分でつ
塗りこんでくれようw
まーなんでかっていうと、
はい!
PCが使い物になりません
音が出ません、ありえん
ふざけるなお^p^
...
PCがまたさようなら、しちゃいましたorz
寿命かな…
もの凄くショック><
一応初期化して使えるんだけど
文字変換するのが遅い時があるんだけどw
しかもスクロールが遅い!遅すぎる!
もう嫌じゃ
と愚痴は置いといてー。
hinanaたんがやってて面白そうだったのでやってみた
毒...
明日は梶くんのヤマカレニコ生だお(^ω^)
20時から生放送だお!
GRANRODEOもこめんつしてるそうよ
本日は、和奏と遊んできましたぜい
メイトにも付き合ってもらいましたw
そしてへそくり的なものでDGS響2巻とデュラララ8巻を購入w
めっちゃ迷いまくってすんませんw
お手数...
とりあえずね
最近二次元関連のことしか書いてない気がするのでww
最初はまともなこと書こうか…
・・・・
・・・・・
・・・・・・うんとね
一昨日夜カレーでした
昨日は三食カレーでした
今日は朝昼カレーでした
計六食カレー
・・・・どんだけカレー食って...