噂で聞いたんだ
写真を撮るとお化けが写るってwww
だから撮ってみたけど
写ってないよね~?
あ!私の事?お化けって・・・・
お化けが浮遊するとかないのかね?
いまいちな肝試し?でしたw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
噂で聞いたんだ
写真を撮るとお化けが写るってwww
だから撮ってみたけど
写ってないよね~?
あ!私の事?お化けって・・・・
お化けが浮遊するとかないのかね?
いまいちな肝試し?でしたw
昔々のアイスだと思ってたら
現役なんだって?驚いた~オオーw(*゚o゚*)w
そんで売ってたら買おうと思って出かけたけど
残念ながら私の行ったお店にはなくて
変わりじゃないけど
ロッテのグッドプライスってやつが同じような感じで売ってたんで
買ってきた
当たりもあるらしくて、今食べたら ...
今日は熊本に行ってきた
久しぶりの長距離運転は疲れたぁ~
口蹄疫は終息したというけど
まだまだ消毒プールや消毒エリアが存在した
しかし暑かったわぁ~
背中が焼けるような感じがした
今日入荷した花火wwww
すげぇねwww
迫力もあるけど250円て・・・w
ムチャクチャたけぇ~&...
今日 巡回してたら
花火の花が3つ咲いてるお庭に入りました
そしたら、花火がずぅ~~と上がってるんですよぉ~
うちも?と思って慌てて帰って庭に出てみたけど
花火の花1個しかないので残念ながら花火は無しww
3個咲いてる人のお庭は花火がずーと見れるんですね~
思わずP種の誘惑に負けそうでし...