アルビノ(`・ω・´)+
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/12 19:26:46
メイク出ましたねーwわくわく
どれどれ、とりあえず目の色かな
・・・
・・・?
オッドアイが無い・・・だと・・・?
紫も赤も微妙に薄い・・・
そういうわけで一番目立つ(爆)ピンクにw
赤紫に見えなくもない!てか見えるよね、うん!(無理矢理
アルビノ好きな...
ぬっこぬこ
メイク出ましたねーwわくわく
どれどれ、とりあえず目の色かな
・・・
・・・?
オッドアイが無い・・・だと・・・?
紫も赤も微妙に薄い・・・
そういうわけで一番目立つ(爆)ピンクにw
赤紫に見えなくもない!てか見えるよね、うん!(無理矢理
アルビノ好きな...
(`・ω・´)キリッ