サブアバ part 3
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/20 16:16:25
私のサブアバは、
index?user_id=584293です
気になる人はどうぞ〜
課金してますw
Action speaks louder than words
私のサブアバは、
index?user_id=584293です
気になる人はどうぞ〜
課金してますw
なぜお題にそって書こうとしたか、というと・・・単に話題がなかったからです☆
夏においしいのはですね〜やっぱかき氷。
近くに和菓子屋さんがあるので、そこへよく食べに行きますwでも・・・値段が高い!千円ぐらいする・・・orz月の小遣いの 1/α
ブルーハワイとかは色が怖くて・・・カル...
キャンプで釣りしました〜といっても鮎のつかみ取りww
50コインの川の真珠貝釣れました〜レアも^^
お祭り帰りの金魚・・・持ち帰りたかった。
三泊四日でした。運動ばかりで、食べ物あまり食べてませんでした(食欲なしw)
そして・・・衝撃の結果がww
体重:ー3kg体脂肪率:ー2%
まぁね〜元々太ってるし☆
楽しかったけど、なにせボーイスカウトのキャンプなので・・・
まき使って炊飯テントonlyetc
疲れた。
合宿終わりました〜勉強合宿でしたが(理科部化学班所属)、なぜか筋肉痛^^
そして、明日キャンプへ・・・筋肉痛にまたなりそう。
ということで明日から休みます。いつ帰るっけw?