ルール
☆タイトルは「今いじめられています」or「いじめています」にすること
☆ぶりっ子が出演ww突っ込んで!
☆問題かんったんすぎるけどw
☆女性専用ww
★=ブリッ子
♪=貴方
◆=先生
◇=彼氏
ではではスタート*。(◎*'∀'艸)。*=授業中=(算数)◆「はい、この問題分か...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
ルール
☆タイトルは「今いじめられています」or「いじめています」にすること
☆ぶりっ子が出演ww突っ込んで!
☆問題かんったんすぎるけどw
☆女性専用ww
★=ブリッ子
♪=貴方
◆=先生
◇=彼氏
ではではスタート*。(◎*'∀'艸)。*=授業中=(算数)◆「はい、この問題分か...
遅くなってすみません><
昨日もほぼ徹夜状態だったので・・・・・寝てましたwwwwww
あ、250pなんですけど・・・・・課金しないと残りピンチ!!!
なので、少し待ってもらえると嬉しいです><
ちゃんとお渡しします!!!
てなわけで、発表!!!!
今回は・・・・・・・・・・・・・
...
ニコッと放置した^q^wwww
ん?何で?宿題だよ☆(おm
見事に、今週徹夜2,3回して終わりましたー!!!!!!!!!!!
よかった;д;補習はなしだぁぁぁ!!!(そこか
あ、プレ企画の参加者の皆さん、迷惑かけました><
後ほど、発表します。
でゎw
明日かあさってに発表します><
どんだけ、待たせるんだよ!って感じですよね・・・・・すみません><
考えているのは、クイズ全問の人に250プレって感じです。
で、一言がとっても良かった人に白ガチャプレみたいな感じでw
白ガチャは、7、8弾あたりのなら・・・・・・ちょこっと・・・
あ、もって...
行ってまいりました!!!w
楽しいwwイナイレのペン買おうとしたけど、ほかのもほしいからやめちったw
でねでね!同人誌初めて買ったんだよ!!あ、もちイナイレーw
ギャグ本でしwおもろー!(古!!)
で、収穫がwwww
・イナイレキャラポス2 晴矢、豪炎寺
・ビックカード(イナイレw) 風...